スキを大切に。

思い立ったら書く

癒しの場所

前回の記事は仕事辞めるって書いたっけか。

 

辞めましたよっと。

しばらくニートです。

 

 

今日は久しぶりに「不思議なネコの森「てまりのおうち」東京 吉祥寺 猫カフェ」に行って来ました。

 

他の猫カフェに行ったことがありますがここが一番お気に入りです。

 

 

猫はもちろん可愛いし、メイドっぽい制服を着たお姉さん(スタッフ)さんたちが可愛い。

 

 

新しくオープンした姉妹店の「Cat Cafe てまりのおしろ」にはまだ行ったことないんですが

私の推し猫がおうちの方にしか居ないもので…(笑)

いつか行きたいなぁ、とは思ってるんですけどね。 

 

あ、推し猫の しめじ です。
f:id:sh_chiaki:20180209185847j:image

何とも言えないこのお顔がたまらん(*゚∀゚)=3


f:id:sh_chiaki:20180209185950j:image


f:id:sh_chiaki:20180209190013j:image

 

可愛い困り顔の わらび
f:id:sh_chiaki:20180209190750j:image
f:id:sh_chiaki:20180209190906j:image

 

お顔がちょっと怖いけど人懐っこい わたあめ
f:id:sh_chiaki:20180209191155j:image
f:id:sh_chiaki:20180209191206j:image

かわええのぅ

 

 今日は初めてけまりちゃんに会いました😻
f:id:sh_chiaki:20180209192657j:image

 
f:id:sh_chiaki:20180209192711j:image 

いろんなものに興味津々です👶💕

まだ1歳にもなってないのでフロアトレーニング中🔰

この色と模様、てまり姉さんを思い出すなぁ

 

また近いうちに行きます。

もふもふが足りないんじゃいっ。