スキを大切に。

思い立ったら書く

あっという間

2年ちょいぶりの更新ですって。

 

 

お花見のこと書いてから2年って…

あっという間やん……怖いわ…

 

2年間でいろんなことが変わった。

このまま生きて何になるんだろってずっと思ってた。

どうせ生きなきゃならんならちょっとでも楽しいと思える時間を増やして好きにはなれなくても嫌いな自分を変えたいなと思うようになった。

職場もそうなんだけど推しだったり好きな色、音楽、人、服、食べ物、酒……ほんといろいろ。

んでいろいろ変わると実はこういう人間だったのか私はってびっくりすることもある。

てか日々あるかもしれないな。

 

Twitter大好きマンなんですけど

パッと思い付いたら呟けてしまうので良くないこととか呟いてしまう…反省するよね…

振り返ったり気持ちを整理したりするにはやっぱブログ的な文字数気にしなくていいやつがいいわ。

 

あ、わりと一般の人の日常ブログみたいなの読むの好きだったりする🤚

 


f:id:sh_chiaki:20200727234550j:image