スキを大切に。

思い立ったら書く

毎日

 

「早く帰って酒飲みてぇ」と思ってしまう(笑)

 

ちょっと前までお酒を控えめにしてたのですが…また復活しました。

 

先週、昨日とフォロワさんや友人と飲んでやっぱり誰かと飲むお酒は愉しいなと改めて思った。

そして、1人で飲む酒は最高に落ち着くのです。

アルコールが回って好きな食べ物を美味しいと感じるだけの時間。

 

 

f:id:sh_chiaki:20171026062656j:image

日高屋

お世話になってます🙇

仕事終わった後とか誰かと飲んで別れて飲み足りないとき。

 

f:id:sh_chiaki:20171026062724j:image

ギンダコバル

ハイボールとたこ焼きが合いすぎる😳


f:id:sh_chiaki:20171026063429j:image
f:id:sh_chiaki:20171026063437j:image

源ちゃん

おすすめの手羽先が安いし美味しかった😋

ハイボールはトリスだったかな?

ハイボールは角かトリスが良き💮

 

 

今週末は仙台だー!地酒とか飲みたい!